FC2ブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日、新居の契約をした。賃貸で2LDKの部屋。で、今日は私もミカも仕事を休んで(笑)部屋に行ってきた。

先ず、柱や壁の傷んでいるところを写真に撮る。これは部屋を借りる時の基本ですね。あれれ、網戸が破れてるぞ。後で不動産屋に電話をしなければ・・・。それから、部屋の寸法を図る。今週末、家具を買いに行く予定なので、その準備。

そして・・・やっちゃいました、まだ家具も何も置いてない新居で初H。
こんな感じ・・・

キッチンの流しの前に立っていた彼女を抱き寄せて、長いキス。

  私「しちゃおうか」
 ミカ「えー、ここでするの?」

ミカのスカートの中に手を突っ込み、黒のストッキングだけを脱がす。おおッ透け透けのパンティだ。ミカも最初からそのつもりだったのかな?

流しに寄りかかっているミカを横から抱き、右手をパンティの中に・・・あれ、もう濡れてる!クリが固くなってるし。もう我慢できない。

  私「生でしてもいい?」
 ミカ「・・・いいよ」

ミカが流しの縁に手をかけて、前かがみになる。私はミカのパンティを脱がし、スカートをたくし上げて後ろから挿入。6年間付き合って、生で入れるのは今日が初めて! 気持ちいい・・・。

右手でクリをいじりつつ腰を突き上げてやると、ミカもさかんに喘ぎ始め、あっという間に「いくぅぅぅ」。私も次の瞬間、思いっきり中出し・・・。

何しろ、まだ何も無い部屋なので、ティッシュペーパーもトイレットペーパーも何も無い。急いでカバンの中からポケットティッシュを取り出し、ミカのあそこにティッシュをあてがってやる。水道の契約はまだなのだが、蛇口をひねると水が出た。助かったー。それにしても、めちゃくちゃ興奮した・・・。

Hが終った後にミカが言った言葉、


「ここがタケシと私の城になるんだね・・・」。


  ★この記事を読んで下さってありがとうございます。
  ★ブログ・ランキングに参加しています。
  ↓のバナーをクリックしていただければ幸いです!

  












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog52.fc2.com/tb.php/2-775d2414

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。